今日は東区役所の
アジサイマルシェ  出店中です(^m^ )


四時までやってますので遊びに来て下さい╰(*´︶`*)╯♡
2013.03.31 カワイイ博♪
11時開催です(*^^*)

ものすっごい人 ひと ひと...

こんばんは

珍しくこんな時間に更新(*^^*)

ただいま次女待ち

遅い(-_-;)

さてさて今週来週とまたまたイベント出るので頑張って作ってました(^^)



ファーのバッグ

ファーの部分も棒張りでアミアミf(^^;

夏はファーを取り外して・・・

一年中使えるなんて超お・と・く(^.^)

って一人でいつもの自己満足

さて日曜日に向けてもうひとがんばりしますよ~





ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
10時開催です(*^^*)

こんにちは

新潟は週末からずっとお天気が続いております(^^)

昨日の休みはバリバリ作る予定だったのに、結局は買い物に亀ジャに!

久しぶりにランチ♪






パンが食べ放題だったから山盛り♪

食べ過ぎ・・・

お、お腹が(T-T)

そうそう ちょうどランチの時に火災報知器がなって一堂騒然(;o;)

避難して下さい~って放送が流れてあたふた(((・・;)


よく見たら慌ててるのはあたしだけ?!

子供たちは平然と食べ続けてました(>_<)

まっ結局は何にもなかったんですけどね!

で 帰ってオーダ仕上げしました









ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

7月のイベント予定

7/8(日) 三条マルシェ
7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



