こんにちは

楽しかったお休みも終わって社会復帰しなきゃいけないんだけど完全にボケボケ状態です(*^^*)

まずはGW のご報告
3日 やすらぎ提川まつり



ナシテ君(*^^*)

ここは父親と二人での出店!
とにかく真ちゃん堂の本が重くて重くて・・・
腰が砕けそうになったので急遽長男を呼んで荷物運びしてもらいました!
やっぱ若さだわ~
動きが早い(^o^;)
帰りもかけつけてくれて助かったわ★

とにかく寒くて寒くて でもとってもたくさんの方々にお求め頂いて寒さもふっとんじゃうくらい楽しかった♪

4日は父親が新津の植物園に行くのでそこで一緒に出店しようと思ったのですが予定外に3日売れちゃったので送迎だけしてひたすらアミアミ(^-^;

さてさて5日です
またまたやすらぎ提
3日ほどではなかったんだけど大勢の方に来ていただきました(*^^*)
この日は弥彦温泉にお泊まりの予定だったので子供達と合流して早めに切り上げて弥彦へgo !!





楽しかった♪

さてさて6日

三条マルシェ♪
大好きな場所なので張り切って行ったんだけどなにぶん在庫がない!!!
売上もさっぱりでした

でも弥彦楽しかったからいっか♪
温泉も入れたし♪

強行突破のハードなお休み
本当にたくさんの方々にお買い上げ頂いて嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

今月はこれでお休みです!
来月はハンドメイドのイベントがあるので頑張って作ります(^-^)/





ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
こんにちは♪
やっとやっと晴れて来ましたね
明日は新発田の食品団地のフリマに出店します

4月、5月はあちこち出没しますよ!!!
あたしにしては珍しく張り切っております(^^)

昨日からずーっと放置していたバック達
頑張ってミシンをカタカタ(;_;)

この作業苦手(T-T)


はっきりいってキライ(*^^*)

年寄りなもので文明についていけてません(>_<) なんたってミシンは20年以上前のシロモノ(-_-)
だましだまし使って
ひとまずバック1つ完成!!




左上のマルシェ♪

右下は羊毛フェルトでハートをチクチク!
コーゆうチマチマ作業は大好き

明日までに後二つ!!

出来るかしら(*^^*)

明日は『真ちゃん堂』も一緒に出店します!
本好きなアナタ!!

ぜひ遊びに来てください(^^)

4月14日 AM10時~PM3時

新発田食品工業団地内



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
えっとぉ お久しぶりでございます(*^^*)

今日は東区役所でナノハナマルシェに出店しております(^^)

昨日は次女の入学式がありまして、これでやっと一息です

4月5月はあちこち出没しますよ~!

とりあえず来週の日曜日は新発田の食品団地のフリマに行きます!
私の父親の真ちゃん堂も一緒です(^_^;)

よかったら遊びに来てくださいね !






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
こんにちは★

えつ? 生きてたのぉー?!

って声が聞こえてきそうなくらいご無沙汰しておりましたm(__)m

生きてました!! ひっそりと(^-^;

ずーっとお休みしてた理由は?
ウ~ン なんだろ(>_<)
これといった理由もないのですが、
ただの 冬眠 です(^^)


冬眠中はハンドメイドいがいがバタバタしておりました。

まずは私事ですが 次女が高校合格!
先週長男が大学合格!

やっとやっと 落ち着きました(^^)

ここに決まるまでまぁものすっごい色々とありましたよ!

でも子ども達三人が三人とも希望のところに就職 進学する事が出来ました(^^)

これが一番嬉しい事ですね♪

で昨日の日曜日はハンドメイドのイベントに参加してきました!

ハルマチ*マルシェ



久しぶりのイベント楽しかった♪

色んな人に出会えてやる気もらいました(^^)v


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
こんにちは(^-^)

まずは日曜日のアークオアシスのご報告!

今回は一番前の角地で晴れてたらものスッゴいいい場所だったんです

ところが..

とにかく風がすごくて品物があっちこっちにビュンビュンぶっ飛んで行く(T-T)

回りの方々にも迷惑かけちゃってごめんなさい(>_<)

でもお隣が 知り合いの Ribonnu さんだったのでいっぱいおしゃべりできて良かった♪

そんな悪天候のなかに遊びに来ていただいた方々本当にありがとうございました(*^^*)

あまりの寒さに震えてたら

次女から



誕生日プレゼント

ありがとう~


今年はこれで最後のイベントになるかと思います。

来年度に向けてまた新たな挑戦をしようかと画策中(*^^*)

ぎっくり腰だのなんだのでサボりがちだったので、しばらく引きこもりしてアミアミしますよ(^-^)/

てゆーか私事ですが実は長男・次女とお受験なんです(T_T)

あっ!長女は就職内定頂きました(^^)

ほっ

まぁ受験といってもあたしは何にもする事がないんだけどね(^_^;)

ただ、なんか落ち着かない

しばらくイベントはお休みしますがブログは頑張って更新します

たまに覗きに来て下さい(__)


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
