2012.09.30 復活です♪
ご無沙汰しております

もう忘れられちゃったかしら(T-T)

気がついたら9月の終わり!!

その間なにしてたかってゆーと、・・・

色々ありすぎまして(^^;

まずは長女が事故にあいまして ってゆってもケガはないです!

でも車は大怪我しまして廃車(;o;)



迷った末にあたしの車をこどもたちに下げて急遽車を購入~(*^^*)

車が新しくなるのは嬉しいんだけどお金がぁ(T-T)

痛いです ものすごく(-_-)

そこにきて今度は免許とりたての長男がまた車ぶつけて(T-T)

もう~なんなのぉぉぉ




そんなこんなで一人でバタバタしてたら今度はあたしがぎっくり腰になっちゃいました(T-T)

初めての経験です

噂には聞いてだけどこんなに痛いとは!!!


ほんとに身体は大事ですね!

皆様も気をつけてくださいませ(*^^*)


実は只今イベント参加中!

長くなっちゃったので詳細は次回に(*^^*)
2012.08.06 花火~♪
こんにちは\(^_^)/

ここ最近仕事がバタバタでして土曜日休みがないです(T_T)(;o;)

なのでアミアミもさっぱり進まず・・・

って言い訳です(*^^*)

昨日は新潟花火の日♪

実はマイナーなんだけど聖籠も花火の日なのよ(*^^*)

長女はもうそそくさと新潟花火に出かけて行きました(;_;)

次女はまだ中学生なので聖籠の花火へ

長男は自動車学校(^-^)/

ひとりぽつーん

老後ってこんなかしら(^^;

と思ったら近所のお友だちが花火に誘ってくれたので行ってきました(^-^)/



ビミョーな花火だったけど楽しかった(^-^)/





8月のイベント予定



8/19(日) 早通商工祭 AM10時~PM8時30分
      早通駅通 


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



2011.07.08 駐車違反!!
こんにちは~

今・・・ついさっきの出来事です(>_<)

駐車違反でつかまりました 

今日は朝から仕事で労働局に行ってたんだけど思ったより早く終わったんで

ちょっと 実家へ 

そう!! ここからが 悲劇の始まり 

あたしの実家は 駅南にあって家の前は一方通行!!

街中なので 泊まりに行く時は駐車場を借りたりして車泊めてたんです。

なんだけど・・・今日はほんのちょっと寄るだけだしと油断してたら・・・

はい! 切られました

ihann

マジ?? 

あまりのショックで呆然としてたんだけど ふと 考えたら

今 仕事中!!  おまけに 会社の車!!(>_<)

これは 完全に OUT だわ~(T_T)


慌てて 電話して すぐさま 東警察に・・・

罰金はしょうがないとしても 会社に連絡がいくのだけはなんとしても避けなければ!!

で ひたすら説明して その場で違反切符を切ってもらいましたよ!!

で・・・よく紙を見たら

tyuusya.jpg

15000円の数字がぁ~!!

「あのぉ~  5000円 の 間違いじゃぁ??」
と恐る恐る聞いたら  何十年前の話してんのぉ~ って大笑いされました(>_<)

おまけに 二点減点

最後に警察の人に
「これに懲りたら寄り道しないで真面目に仕事しましょうね~」

って言われちゃいました(>_<)

はい!! ものすごーく懲りましたよ

100円の駐車料ケチって15000円とられるとは・・・

完全にへこみました(T_T)

今日の教訓です

「仕事は寄り道せずに真面目にしましょう!!」

はぁ~


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

2011.03.13 地震・・・
このたびの巨大地震   

被災者の皆様の気持ちを考えると、胸が締め付けられる思いで・・・

コメントを控えておりました。

新潟も夜中にかなりの強い揺れがありまして飛び起きました。

そのこともあって色んな方からメールを頂きましたが大丈夫です。

ご心配頂いてありがとうございました。

私事なのですが、 母方の実家が仙台でして 祖母と親戚がすんでます。

土曜日にやっと無事が確認されたのですがいとこがまだ仙台空港の中にいます。

母はまだ連絡がとれない親戚がいて ものすごく心配しています。

でも どうする事も出来なくて・・・

テレビを見るたびに切なくなります。

亡くなられた方々の心からのご冥福をお祈りいたします。 
今日はちょっと私事のお話です

月曜日の夜、 父親が山形県で突然倒れてしまいまして・・・

今は意識も戻って元気なんで大丈夫です。

とりあえず兄と母が駆けつけて、意識が戻った事は聞いたのですが私は会いに行くことができず
この数日ちょっとパニックになってしまって何にも手につかなくて(T_T)

昨日やっと休みがもらえて山形まで行ってきました(*^_^*)

実は私の父は教師でして・・・定年したのですが子供が大好きで定年後は全寮制の高校に週3日
山形に講師として子どもたちと寝泊まりして、水曜日の夜新潟に帰って来るとゆう日常を7年間続けてきたんです。

娘の私からみてもものすごいパワフルで、テニスにスポーツジム・山登り・フルマラソン・旅行・・・ととにかく元気で
毎日忙しく生活してたんです。

そんな父が倒れたものでもうみんながびっくりで・・・

幸いにも発見が早くて次の日には意識も戻り後遺症を心配していたのですが、私があった時はもうすっかり
元気になってノートに『病状日記』の題名で今回の出来事を綴ってました(^^ゞ

動くのが大好きな父なのでこのまま動けなくなったら辛いだろうに・・・と
そればっかり考えていたので、拍子ぬけしちゃいましたよ(^^ゞ

病院の帰りに学校と寮に挨拶に伺ったのですが、先生始め寮の生徒さん達が心配して次々に声をかけてくれて・・・

こんなにも生徒に思われてる父は幸せ者だなぁ~ってあったかい気持ちで帰ってきました。

この一週間なぁ~んにも作ってなかったんでまた今日からアミアミ再開です(*^_^*)

コメントお返しできなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


