こんにちは~

今日は快晴です
でも日曜日だけは雨みたいなんだよね

う~ん  まあこればっかりはしょうがないんだけどね(>_<)

一応どうなるかわかんないけど頑張って作ってますよ~!




エコアンダリヤのキャスケット

可愛い~っと思ってrちょっとかぶってみたんだけどおっそろしく似合いませんでした

どうか素敵な人にもらっていただけますように

そこで慌ててもう一つ定番の麦わら帽子製作してます!
なんとか日曜日までにはまにあわせます(^^ゞ




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
2013.05.14 麻かご色々~♪
こんにちは(*^^*)

5月はもうイベントには出ません!! って言ってたんだけどやっぱりとゆうか・・・
出たい出たい病が発病しまして 19日日曜日 早川堀通りつつじ祭りに出店する事にしました(^^ゞ

慌てて頑張りはじめました~

完売したミニかご~



あれ??

いやぁ~まだまだあるんだけど いつものごとくどれもこれも未完成でして

完成しましたら随時発表しますね

心配なのはお天気!
なぜか日曜日は雨みたい!!

雨が降りましたら出店いたしませんのでご了承ください<(_ _)>




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
こんにちは!!

今日の新潟は 晴れ!!
普通だったら嬉しいんだけどなぜか気分はどんより~(>_<)
というのもじつは昨日は分水のおいらん道中と同時開催の 「つばめるしぇ」に出店予定だったのです。

燕は遠いなぁ~と思いながらも悩んで悩んで前日にはETCまで取り付けちゃいました(*^。^*)

そんなこんなで超~張り切ってたのにまさかの雨(T_T)

担当者に何度電話かけても繋がらないので仕方なく現地へGO!!
ドキドキのETC初体験もクリア~

で到着~♪

なのに テントがない(>_<) 担当がいない(>_<) どうすればいーのぉ?
と車の中で待つ事30分・・・

やっとテントが到着して準備始めたんだけど、その時点でもうずぶぬれ(T_T)

これは品物も出せないとあきらめて帰ってきました(T_T)

心の中はどしゃぶり

まっ!! ETCの試運転とゆう事で(^^ゞ

昨日の為に色々作ってたんだけど

こちら~



ミニバスケット♪

お部屋のインテリアにもいいんじゃないかと(*^_^*)

この雨にめげずに今後も色々と出店しますのでよろしければ遊びに来てくださいませ<(_ _)>

4月29日(祝) 県都市緑化フェア スポーツ公園 カナール左岸
        10時~17時

5月3日・5日(祝) やすらぎ堤

5月5日 三条マルシェ 

5月4日 未定 確定しましたらご連絡します


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio
こんにちは

またまたご無沙汰しちゃいました(;_;)

まぁ言い訳は色々とあるけど、

基本的にはダレてぐたーっと過ごしておりました(^^)

実は前回のサマーフェスティバルでちょっと色々な事がありすぎて、、、

プチ引きこもり(*^^*)

これじゃいかん!!と心を入れ替えてとりあえずオーダーのお品作りました!



シンプルな帽子と言うことで!

あたしもこの形好き

さてと! プチ冬眠もして充電完了(^^)


注文してたパーツも届いたのでまた頑張ります(*^^*)



8月のイベント予定



8/19(日) 早通商工祭 AM10時~PM8時30分
      早通駅通 


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



こんにちは

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました(;o;)

今週は土曜日も仕事になっちゃってあんまり進まなかった

まずは染めた糸から



なかなかいい色♪



最近この大きさのかごが人気♪

もうちょい作りたいけど、、、

無理かも(^_^;)

お次はこちら



いつものハートのコースター♪

画像ないけど入れ物には内布つき(^o^)/

おおーっ!!

って実はつける予定なかったんだけど内布なしだとくたっとしちゃうのよ_(^^;)ゞ

う~ん

まだまだ未熟者です(>_<)




7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル 18時~21時30分
      新発田市本町交差点~新発田市中央町交差点



ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



