bag
こんにちは(^_^)v

今日の新潟は風が強くて.. 雪はそんなにないんだけどね!

このまま雪が降らないといんだけどな☆
甘いかな(^o^;)

さてさて冬眠からやっと目覚めた私

ちょっと張り切ってます(^.^)




小さめの麻バッグ♪

今年はちょっと頑張る予定なんだけど
なにせ気分屋なもので(*^^*)

いつまた冬眠するかわかんないけどたまに遊びに来てくださいませf(^^;


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
bag
こんにちは(*^^*)

ずーっとお休みしてたのに暖かいコメント頂いてありがとうございます

ただ、ただ感謝ですm(__)m

無理せずボチボチ作り始めました(^-^)/

1ヶ月以上なんっにもしてなかったものですっかり怠けぐせがついちゃいまして(^-^;

リハビリを兼ねて



最近この形お気に入り

この間も二個お嫁入りしました(^^)

そー思えば今月イベント盛りだくさん!!!

予定ではお休みしてた9月にいっぱい作るはずだっんだけどね(-_-;)

まさかのぎっくり腰だし(^^;


いやぁ~今だから笑えるけど、実はお風呂でなったの!! 痛くて動けなかったんだけど、とにかく何か着なきゃあって事で頭がいっぱい(>_<)


ほふく前進であがってパンツ履きましたよ(^○^)

家族には大笑いされたけど、本人は必死(>_<)


今はコルセットしてるので大丈夫です♪

次回のイベントは

10月7日 いいねっか村上 です

三面川 中州公園 am 10時~pm 3時

お時間のあるかた遊びにきて下さいね♪


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
bag
こんにちは(^-^)/

新潟は今日は風があってけっこう涼しいです! 昨日の夜なんて寒いぐらいで、久しぶりにたっぷり寝て充電バッチリ(^^)

そろそろ次回のイベントに向けてのそのそと動き始めました



オレンジ好き~



革ひもとボタンで(^-^)

内布はまだ(>_<)

お盆休みに一気にミシンします

糸染めも・・・

でも今年はあんまり休めないかな(;_;)



8月のイベント予定



8/19(日) 早通商工祭 AM10時~PM8時30分
      早通駅通 


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



bag
こんにちは\(^_^)/

いつのまにやら梅雨明けしたみたいで~

どうりで暑いはずだわ(>_<)

いよいよ明日はサマーフェスティバル!!

なのになのに

最近のこのやる気のなさ(T_T)

あかーん(;o;)

慌てて作り始めました!



まだかざりつけも内布もないけど(^^;

ちなみに明日は仕事(T_T)

仕事帰りに直接現場行きます(^^)

そうそう!けさ起きたらサプライズがぁ~



わかる? のりでママって





次女が作ってくれてました!!

ど、ど、ど、どうしたんだぁ~
もうびっくり(((・・;)

ふと考えてみたら今日は個人懇談

もしや何かしでかした?(((・・;)

いやいやここは素直に

ありがとう

おいしかったよん




7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル 18時~21時30分
      新発田市本町交差点~新発田市中央町交差点



ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



bag
こんにちは

いよいよ!いよいよです!

なにがぁ?って「キテミテキタク」まであと3日(;_;)

なのに なのに (T_T)

頑張ってはいるんだけどなかなか・%!€


後3日 ラストスパート~

ばびゅーん!!!





ひとまず完成品




ちょっとしたお出かけにぴったりのバッグ♪

けっこういっぱい入ります

ほんとは中もお見せしたいんだけど
実はまだ内布つけてないのよ~

他のバッグも(;o;)

日曜日一気にミシンがけしなきゃ

はぁ~(>_<)



ミシン嫌い(T_T)






7月のイベント予定


7/16(祝) キテミテキタク  新潟競馬場 AM10時~
7/28(土) 新発田サマーフェスティバル


ランキング参加中です♪
下の画像をポチッってして頂けると大喜びしちゃいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村






