相変わらずのんびりの更新で・・・(^^)

フリマ報告しなきゃと思いつつ。。。

で二日目です♪

場所は信濃川やすらぎ じゃなくって 提 でした 

あたし・・・今までずーっとやすらぎ亭だと思ってたわ(笑)

今回は更紗さんとご一緒♪
ここ! 毎年すごい賑わいなんです!
出店者もだけどお客さんが半端じゃなくて・・・
あたし達はもう荷物運ぶだけで大騒ぎ
fu.jpg
なんとかバタバタと準備してたら・・・突風が~!!
たくさんお買い上げいただいたんだけど風との戦いでした。。。

3日目です

なんと今日は長女がついて来る事に・・・
いつもフリマは次女と二人で出てるんだけど今回いきなり長女が「行きたい」って
で。。。当日の朝!!
7時過ぎの出発予定が長女の支度待ち!
やっと準備が終わったと思ったらミニスカで登場 
おい!!って思いながらも時間がないから急いで出発!!
現地到着! 急いで支度をするあたしと次女!!
長女は優雅に椅子に座りながらコルクボードに商品飾り
54.jpg
「お菓子な雑貨店」のスイーツデコ♪

ここで「ふう~!疲れた! じゃあ 買い物行ってこよっと」
と長女! 次女を引き連れて消えていきました。

え~?? ええ~?! ありえない。。。
3日目は長女との戦いでした。。。

で今日です!
さっき長女が部屋に
「いつもありがとう!」って恥ずかしそうに袋を置いて逃げてきました
piasu.jpg
ピアスです!
どうやらフリマの日に買ってきたみたい!
どーしましょ・・・ありがとう
怒ってごめんね(>_<)
ランキング参加してます
ポチッとしていただけると大喜び~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます
