 こんにちは~♪

今日も睡魔と闘っております

さっきから、か~なりやばいです(>_<) 

さてと! 今日は先日行ったフリマのご紹介~

todo.jpg

とっても 素敵な お店 でした(*^_^*)

しかーし・・・ あたしは ここにたどり着くまで大騒ぎでして(T_T)

結局辿りつけなくて近くまでお迎えに来ていただきました(>_<)

ほんっと  すみません(T_T)

タダでさえ方向音痴なのに 只今ナビが壊れてて...


テレビかナビ で迷って結局テレビを買ったんだけど  どうやら選択ミス?!

まあ フリマはしばらく お休みなんで ナビは 来年 かな?

って 去年も言ってたような~(笑)

とっても素敵なお店だったので こんどはゆっくり お客として遊びに行かせていただきます

今度は 迷わずに行けるはず。。。多分(^^ゞ

 ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
