こんにちは~

年末です! なんか分かんないけどめちゃくちゃ忙しいです(本職が・・・)

今まで遊んでたバツですね(>_<)

先日 父が退院いたしました。

皆様のあたたかいお言葉 本当にうれしかったです

ありがとうございました

おかげさまで父もすっかり元気になって、来年もビシバシ フリマに出ようと張り切ってたんです。

が!!!

1月16日 『東北電力スタジアム新春フェスタ』

このイベント 出店しようと張り切って受付 スタートの12時から 三回線の電話使ってかけて

やっと繋がって、出店要綱を郵送で送ってもらったの(家はFAXないのよ(T_T))

で全然郵便が届かなくてやっと届いて急いで会社からFAX しました。

で ひとりで出れる気になってたんだけど いつまで待っても連絡が来ない・・・

おや??

連絡は来年かしら?? 

うーん・・・ 悩んでさっきFM新潟に電話

そしたら 冷たく 

『申込が殺到して当日で締切ました』って 

どーゆうこと!!

だったら最初から郵送の人なんて無理じゃん!!!

三回線も使って必死に電話したのに・・・

ひ・ひどい・・・ 貧乏なあたしにはFAXなんて買えないのに・・・

怒りがおさまらない rutty  でした (^^ゞ 

さてと!! 怒ってばっかいても仕方ないので 先日 頂いたクリスマスプレゼントのご紹介~

デコパージュ

素敵でしょ 

『デコバージュ』っていうんです(知らなかったけど・・・笑)

これいつもお世話になってる『お菓子な雑貨店』 の新作~

使っても絵が消えない不思議な石鹸

これ・・・ビッグスワンで初お目見えの予定だったのに・・・

ご・ごめんなさい・・・

おっと また怒りが(笑)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村








