こんにちは~

前回は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

日頃から 体力だけは自信があったんですが 今回は 高熱が出て   死んでました(T_T)

で 今回はまた告知してご迷惑をかけてはいけないと

ひっそり フリマ 行ってきました 

フリマ は 大抵 二女と一緒にいくんだけど 前日の夜いきなり

「明日は お祭り行くから~ 一人で頑張ってね~♪」

っていきなり  えぇ~ 明日は雨なのに~ テントは~・・・

などと一抹の不安を覚えながらも一人で参加してきました(^^ゞ

で  結果 案の定 一人で テント 組み立てられなくて(>_<)  いつものごとくいろんな方に

ご迷惑をおかけしまして   おまけに片付けものろまで・・・気が付いたらたった一人ポツンと取り残されていました(^^ゞ

最後には スタッフゥ~  の方たちがみんなで荷物積んでくれて・・・

おまけに帰り道間違ってへんなとこいったあたしを追いかけてきてくれて・・・
ほんとにほんとに  ごめんなさい(T_T)

結果 今さらながらわかった事がひとつ 
あたしって もしかして・・・ 二女がいないとなんにも出来ない???

認めたくないけど  そうかも(>_<)

家に帰って今日の出来事を 子供たちに話しながら・・・

「もしかして ママって 守ってあげたいタイプ?

て 調子こいたら 

「ざけんなよっ!!」 「鏡見てみろ!!」「老人だから親切にしたんだろ!!」etc・・・

と三人に そこまで??  って 言うぐらい罵声を(T_T)



やすらぎ堤は 長女・次女 ひきつれて行きます(^^ゞ

一応 長男にも声かけたけど
「行ってらっっしゃい~♪」」 だそうです 

カナール彩

雨の合間の風景です♪

今後の予定

5/3   胎内市本町わんぱくお祭り広場
     AM9時~

5/4 5/5 やすらぎ堤 信濃川感謝祭 AM10時~

5/8 ガタケット 新潟産業振興センター

これから 猛ダッシュ で作品づくりです♪

本職・・・ 首にならない程度にがんばります   

 ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

















