こんにちは~(*^_^*)

めずらしく2連チャン投稿~

やれば 出来るのね

さて キタクのフリマが終わってちょっと余裕ができたのでオーダー品を作っております。

今回初の試みだったんで まずは試作品を作って・・・

靴下1

靴下

これ・・・なんに見えるかなぁ??

オーダーは靴下だったんだけど・・・ 

不安だったんで娘達に見てもらう事に 

「あっ!! 可愛いじゃん」 と意外にも高評価

良かった~っと一安心してたら 

「でもなんで長靴?」 って・・・

やっぱり??  嫌な予感はしてたのよ(>_<) 
確かに 長靴

オーダー主さま  もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

今日・明日ともうひと頑張りしてみます(^^ゞ

でも・・・でも・・・この長靴 結構可愛いんじゃないかと自画自賛

ストラップにしてもいいし・・・商品化しちゃおっかな



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




