bag
こんにちは(^_^)/

今日もいいお天気です!
こんなぐらいのお天気がずっと続いてくれるといいんだけど・・・そんな訳にもいかず
夏はすぐそこまできていますよ(^^;

さて今回のご紹介はまたまたミニミニバッグ♪

見飽きた?(^^;

でもいつもとちょっぴり違うところが!!
ジャン!!



どこが違うねん(--;)

って思うでしょ(^.^)

でも違うの!!

まさかの色?!

いやいや・・・



これでわかるかしら?(^.^)

ますますわかりづらい(>_<)

答えいいずらくなっちやったけど・・・

ちょっぴりちっちゃいんです(^^)

黒い方が・・・逆に撮れば良かった(>_<)

えっととにかくちょっぴり小さい新作って事で(⌒‐⌒) ダメ?_(^^;)ゞ


6月出店予定
6/9(土) 三条マルシェ 10時~
6/10(日) 現代市 新潟中央高校の前の通りが歩行者天国になります
      同時開催  「一箱古本市」  真ちゃん堂 でます!!

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

ここでつぶやいてます^m^

follow me
by Marshmallow Studio


