こんにちは~(*^_^*)

ちょっとさかのぼっちゃうけど・・・
『キテ・ミテ。キタク』の競馬場のフリマ行ってきましたよ~!!

ここはあたし大好きなフリマ♪ 買い物もしたいし・・・、長女・次女に店番+荷物運びを頼もうと二人で千円で雇い

長女の『二人で千円って・・・安っ( 一一)』 の言葉も無視(^。^)

で・・・いざ!!競馬場へ~go!!

しばらく走ってたら パラパラって雨が・・・

おい~って思ってる内に到着! 少し小降りになったんで

急いでテント張ってたかと思ったら土砂降り~ 
もうそれからは大騒ぎ!! 品物を出したり引っ込めたりの繰り返しで・・・

キタク・フリマ

テントのない人はみんな帰っちゃいました(T_T)

テントあってもびしょびしょでしたけど・・・
それでもこの雨の中、さすが『キテ。ミテ。キタク』 お客様はたくさんで、途切れる事無くきていただいて
三人で大忙しの一日でした♪

売上も凄くて・・・これで晴れだったらなぁ~って欲が

まだ10月 始まったばかりです!

まずは・・・作らなきゃ(^^ゞ

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/101-6c1bf21a
