おはようございます。

昨日の夜、UPしようと思ってたのに・・・駄目ですね(^^ゞ

土・日とフリマ行ってきました♪

まずは土曜日 メイワサンピア です

えっとぉ・・・ 実はここのフリマ! 農業まつりって事でかなりの期待  をもっていったんだけど・・・ 微妙~でした。
農業まつりは違う場所でやってて・・・フリマの方まで人が流れない(>_<)

他の出店者の方はみんな帰っちゃうし(^^ゞ

それでもこれ

田舎寿司

無料の試食会をやってて次女と二人でばくばく 食べてきました(*^_^*)

大根 50円はGET! できず 100円 のを2本買って大満足で帰りに近所のスーパー寄ったら
一本98円で売ってたけど・・・ 

で・・・日曜日 です!
豊栄 下町天国 です(^.^)

toyosaka.jpg
今日は次女とその友達を連れていったんだけど
設置まではしてくれたんだけど、その後二人でいなくなって行方不明(>_<)

結構途切れる事なくお客様に来ていただくのは嬉しいんだけど
トイレにも行けないし・・・

うーん。。。一人って大変(>_<)

でも今日は素敵な出会いがいっぱいあってとっても楽しい1日でした

今週の日曜は
紫雲寺記念公園です!

ここ 餅まきとか いろんなイベント 盛りだくさんです(^.^)
是非遊びに来て下さい!!

あたし。。。体もつかしら(^^ゞ

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/102-7ea6a63e
