昨日は紫雲寺の農業まつりに行ってきました

山の方なんでお天気心配だったけど一応晴れ♪

ただ・・・寒い(T_T)

娘とひざかけの取り合いしてました(^^ゞ

農業まつりって事で集客はありましたね 

餅まき

紫雲寺農業まつり

これは行かなきゃ
張り切ってでっかい袋持って行ったのに

収穫は 『うまいぼう』一本

次女にお店頼んで走って行ったのに・・・

ビニールのカサカサって音が恥ずかし~

さてと!! 肝心の フリマ です(^^ゞ

今回も大勢の方々に来ていただいて、大盛況~

他の出店者が帰るなか お客様が途切れなくて 一店舗だけぽつんと残ってました♪

今回は、はじめましてのお客様が多くて オーダー も頂いたりと嬉しい事もいっぱい(*^_^*)

さて!! 

次回は 10/31(日)

社会福祉協議会 のお祭り にでます

         新潟福祉会館 10時~ です。

室内なのでお天気の心配はいらないし・・・

いろんなイベント 盛りだくさんです♪

是非 遊びにきてください(*^_^*)


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/104-ff2d3c5a
