昨日は社会福祉協議会のイベント『社協まつり』に行っってきました♪

10時スタート!!

隣は動物愛護ネットワークのブースでした!
大勢の人だかり。。。

でも。。。あたしのとこは。。。 誰も来ない。。。 
  
社会福祉
暇なもんで パチリ(^^ゞ
角地もらえました♪

今回は長女・次女 ひきつれてきたんだけど、またもや長女が
『暇だから買い物行こ♪』 
って次女を引き連れて遊びに行っちゃいました・・・

まあ今回は一人で大丈夫と思ってたら
11時過ぎから イベントが終わったらしく急に人がどっと押し寄せて。。。
一人プチパニック(>_<)

途中ヘルプの電話かけても出ないし(-.-)
フリマではよくその場でオーダー頂いて簡単なものならその場で作るんですが、
今回ハサミ忘れちゃって(^^ゞ
やっとつながった長女にハサミ買ってきて~って頼んだのに!!
買い物袋抱えて戻ってきたのが一時前 
で??  ハサミは??

の問いに・・・『あっ!!。。。』って(--〆)

もう一回行ってこよっと♪ ピュ~ 

 ったく (>_<)

さらに待つこと30分。。。
やっと ハサミ が到着  

その後長女は大人しくイスに座ってて
メズラシ~っと思ったら
『歩き過ぎて靴ずれできて痛い』 んだって!!

はぁ~(T_T)

さてと!! 肝心のフリマです♪
今回も本当に大勢の方々にお買い上げ頂いてありがとうございました 

とっても楽しい一日でした♪

今日からオーダー制作はじめます。
お待たせ頂いてる方々 申し訳ありません。
順番におつくりいたしますのでもうしばらくお待ちください。

フリマ は しばらく お休み の予定 ? 多分。。。(笑)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/106-f23c2d4b
