こんにちは(*^_^*)

土曜日 朱鷺メッセ行って来ましたよ♪

ものすっごい強風で荷物の搬入で大騒ぎでした(台車忘れたもんで。。。)

さて一年ぶりの朱鷺メッセ

朱鷺メッセ

ラッキーな事に角地  

でも スカスカ~(>_<)

角ってわかってたらもっと持ってくれば良かった~(^^ゞ

今回もたくさんの方々に見て頂いてまたお買い上げ頂いてありがとうございました。

いつものごとくあたしは あちこちでぺちゃくちゃ・・・

皆様のお邪魔 ばっかりして すみません(^^ゞ

結局 またまた 次女に怒られてしまいました(>_<)

お詫びに 本日の バイト 代 として一つプレゼント♪

どこにいくのかな~って思ったら

やっぱり!!

    

次女 の大好きな 

sugardrop+ さんでした(*^_^*)

とっても 可愛い 二人組 の 女の子 が これまたとっても可愛いスィーツデコ 

作ってます!!

フリマ 今年は 朱鷺メッセ で終わりの予定だったんだけど・・・

もう一つ 最後に 出店 する事になりそうです!

詳細は 次回に~

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/111-83bc0a94
