今日はちょっと私事のお話です

月曜日の夜、 父親が山形県で突然倒れてしまいまして・・・

今は意識も戻って元気なんで大丈夫です。

とりあえず兄と母が駆けつけて、意識が戻った事は聞いたのですが私は会いに行くことができず
この数日ちょっとパニックになってしまって何にも手につかなくて(T_T)

昨日やっと休みがもらえて山形まで行ってきました(*^_^*)

実は私の父は教師でして・・・定年したのですが子供が大好きで定年後は全寮制の高校に週3日
山形に講師として子どもたちと寝泊まりして、水曜日の夜新潟に帰って来るとゆう日常を7年間続けてきたんです。

娘の私からみてもものすごいパワフルで、テニスにスポーツジム・山登り・フルマラソン・旅行・・・ととにかく元気で
毎日忙しく生活してたんです。

そんな父が倒れたものでもうみんながびっくりで・・・

幸いにも発見が早くて次の日には意識も戻り後遺症を心配していたのですが、私があった時はもうすっかり
元気になってノートに『病状日記』の題名で今回の出来事を綴ってました(^^ゞ

動くのが大好きな父なのでこのまま動けなくなったら辛いだろうに・・・と
そればっかり考えていたので、拍子ぬけしちゃいましたよ(^^ゞ

病院の帰りに学校と寮に挨拶に伺ったのですが、先生始め寮の生徒さん達が心配して次々に声をかけてくれて・・・

こんなにも生徒に思われてる父は幸せ者だなぁ~ってあったかい気持ちで帰ってきました。

この一週間なぁ~んにも作ってなかったんでまた今日からアミアミ再開です(*^_^*)

コメントお返しできなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/112-8fddc625
