こんにちは~♪

昨日は新発田ジャスコの『手作りフェア』に行ってきました(^^ゞ

父の事もあり、出店してる場合じゃないんじゃない? とのお言葉も頂いて実はかなり悩んでました。

悩んでいるうちにイベントのHPに名前も掲載させていただいたので、急きょ出店する事にしました

でも出れて良かった~!!
皆さんとお話できてパワーもらいました。
また・・・はじめましての方ともたっくさんお話できました(^.^)



おかげ様で父もすっかり元気になって今週退院する事になりました(*^_^*)

皆様から暖かいお言葉を頂いて・・・本当にご心配おかけしました  

昨日のイベントのようす~♪

145.jpg

全然作ってなくて慌てて夜中に完成した冬バージョン♪ 

ファ~付き

今回一押しだったんだけど・・・もらい手がいなかったから自分用にしよっと♪(*^_^*)

今年最後のイベント とっても楽しく過ごす事ができました!

来年もビシバシあちこちに出没予定です(^^ゞ

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/113-3e5571cd
