新年あけまして・・・だいぶたっちゃいましたが 

おめでとうございます(^^ゞ

暮れのごあいさつもせぬうちに新年を迎え・・・気がついたらもう8日(>_<)

どんだけのんびり過ごしてんだか

今年はもうちょっと頑張って更新しますので のんびりとお付き合いよろしくお願いいたします

さてさて・・・お正月はフリマの予定もなく久しぶりに実家でのんびり・・・だらだらと過しておりまして
気がついたらこんなに日にちがたっちゃってました

やっぱ人間目標がないと駄目だわ 

と 一発奮起して 今年は新しいものにチャレンジ~ 

なにかな~

rafia.jpg

これこれ!!

この謎の 物体!
詳細は・・・また明日~ 

ってなんじゃそれ・・・でしょ(>_<)

実は買って満足して放置してました(^^ゞ
この連休で作ります(笑)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/115-5d5ac626
