こんにちは~

気がつけば一カ月以上の御無沙汰になってしまいました(>_<)

その間いろいろとありまして・・・

まず第一が本職が年末からものすっごく忙しくなりまして  

ちょっとここには書けないんだけど・・・会社が大変だったんです(^^ゞ

その間にまたもや父が入院したりと(T_T)

やっと 二月に入って落ち着きを取り戻してきました♪

父も元気ですよ~!

で!!ひっそり誰にも言わないで フリマ 行ってきました♪

2/13 北区 冬っこまつり です

冬っ子まつり

おこちゃま達のダンスがすごい!!
ちっちゃな子がヒップホップしてる~ かわいい~

トッキッキ

トッキッキもかわいい♪

今回は作品の画像はナシで・・・(*^_^*)
在庫がさっぱりないのにムボーにもフリマ出たもんで恥ずかしくてお見せできない

でも やっぱ フリマ 楽しい~~♪

来月 は 新たな チャレンジ 予定です(*^_^*)

もうちょっと頑張って 作ります(>_<)

ブログも・・・(笑)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/117-072c724a
