こんにちは♪

ここ最近毎日のようにアミアミしてまして・・・

飽きた   

なんか違う事したいなぁ~ と 色々考えてるんだけど 

なあ~んにも浮かばない(*^^)v

三月は 前から楽しみにしてたあるイベント があるんだけど。。。。

まだ連絡待ちです!!

詳細が決まりましたらUPしますね

で次回のイベントから レイアウト を 変えたいと思ってるんだけど

なにぶん センス がないもので (*^。^*)

実はこのイベントは 長女 が出店 します(*^_^*)

実はこの長女!!  絶対に褒めない!!

お世辞って言葉をしらんのかい?  ってぐらいにはっきり言うのよ(T_T)

自分は くさり編みすらできないくせにさ 

なんとかOKがでた作品です(^^ゞ

バックハンガー

バックハンガー♪

バックハンガー1

イベントの時に麻バック達をここにかざろっかなと♪

お花ヘアピン

お花が可愛かったから ヘアピンに♪

ちなみに 只今 仕事中~(^^ゞ

土曜日なので誰もいません(>_<)

帰りたい・・・

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/119-eb06f98f
