bag
こんにちは~

10日のフリマに向けてバリバリ作ってます(^^ゞ

あと何個完成できるかわかんないけど 久しぶりのイベントなんで張り切っちゃってます

スクエアバッグ2

今回は スクエアバッグの中は 巾着

おぉ~ 可愛い(*^_^*)   
かなりお気に入りだったんだけど また長女に笑われたから自信が 

長女と言えば やっと免許をとりまして・・・

初ドライブで ジャスコ に行ったらしく フリマの時の飾りにってお土産!!

ti1.jpg

ti2.jpg

か・・・可愛い

「お母さんもこーゆうの作ればいーのに・・・ 」  って できるかぁ!!!(>_<)

でも 

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/123-9af260e9
