こんにちは~

土曜日は新発田城のフリマでした・・・・

雨の予報だったんだけど 朝起きたら晴れてる♪

もう急いで支度してGO!!

「まぁ~雨が降ってもテントがあるし」

なぁ~んて言いながら現地到着 

さて テント と探したら ない!!!  忘れた

そう・・・車の横に置いて積み忘れ(T_T)  

しかたなく免許取り立ての長女に

「テント持ってきて~」 のお願いCALL 

で雨が降らない事を祈りつつ準備開始~

やっぱりとゆうか しばらくしたらポツポツと雨!!

とりあえずシートをかぶせたりで 一時避難 

その間に雷に風に・・・ともうどうしようもなくなっちゃって・・・

帰りたくても長女を呼びつけたから帰れない(T_T)

携帯も出ないし・・・

ひたすら待つ事一時間 やっとこ 長女 登場!!

テントは来たけど風が強くて 出店 どころじゃなくて  

そのまま 帰りました(>_<)

そのあと 延々と長女には怒られましたけどね(^^ゞ

bin.jpg

めげずに これからもフリマ バシバシでますよ~(*^_^*)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/125-d98bb20e
