こんにちは~

やっとすこーしずつ新潟にも春がやってきたようで(^^ゞ

お花見 の季節ですね♪

あたしは・・・あちこちのイベントに出つつお花見 してきます(*^_^*)

急きょ フリマに出店する事になりました♪

4/24(日)万代ビルボード2 BPⅡ 一階です 

        AM10時~PM5時です

お買いものがてら・・・信濃川のお花見がてら 遊びに来て下さい♪

マルシェストラップ
マルシェストラップ♪
マルシェチャーム
チャーム♪

今回GW様に大量に作ってます(*^_^*)
大きさ・チャーム 微妙にひとつひとつ違います(けっして・・・段数の数え間違いではないのよ~)

今後の予定です

4/29(祝)鳥屋野潟スポーツ公園(ビッグスワン隣)
     AM10時~PM4時

5/3   胎内市本町わんぱくお祭り広場
     AM9時~

5/4 5/5 やすらぎ堤 信濃川感謝祭 AM10時~

5/8 ガタケット 新潟産業振興センター

これから 猛ダッシュ で作品づくりです♪

本職・・・ 首にならない程度にがんばります   

 ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/126-0aa92296
