2011.05.06 GWのフリマ♪
こんにちは~

三連チャンのフリマ出店で完全にボケボケのruttyです 

とりあえずはご報告です

1日目  胎内わんぱく祭り  

ここ 初出店だったんだけど すっごい 良かった(*^_^*)

はじめましての人ばっかりで すっごい 楽しかったです♪

一番良かったのは 出店料が無料 

荷物の搬入も車横付けだから らくらく 

来年もここにしよっと(*^_^*)

さて 5/4 5/5は今回の目玉のやすらぎ堤♪

ものすっごい 人でした(*^_^*)

たくさんの方達にお買い上げして頂いて・・・ 5/5にはほとんど品物がなくなっちゃいました 

8日のガタケットどうしましょ(^^ゞ

嬉しい悲鳴です!!

今日・明日 ひたすら作ります

今回は本当にたくさんの方々に足を止めて頂いて またお買い上げしていただいてありがとうございました。


えっとぉ~   ここからはちょい 独り言です(^^ゞ

以前にも何度かブログで紹介した事があるんだけど・・・

フリマで出あった方はわかると思うんだけど 

 あたしは「ばんそうこ」を作って 販売しています

これは 誰でも簡単に作れるんだけど あたしの中では 密かな ヒット♪商品なんです

そもそも これを考え付いたのは 小さなお子様が お小遣いの範囲で買えるもので

まだ 誰も作ってないもの !! ってのが 大前提 だったんです(^^ゞ

作ってみた人はわかると思うんだけど 単純でかなり根気のいる作業で 袋代もバカにならないんです(>_<)

でも 子供達の 嬉しそうな 笑顔 が見れるので ひたすら 作って 出してたんです(^^ゞ

誰も作ってなかったのが 良かったんだけど・・・

どうやら 他に作り始めた方がいるみたいで(T_T)


あたしの出店していない時だけ出してるみたいですね(^^ゞ

あたし以上に それを 発見した方達何人かから メールを頂いて・・・

みなさん あたし以上に 「ばんそうこ」 愛してくれてるみたいです 

マネっこされるのは それが 可愛かったから(^^ゞ

って いい方に 考える事にします

もっと  みんなに マネされるようなアイデアと商品づくり頑張ってつくらなきゃ

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/129-a55c9e8c
