こんにちは(*^_^*)

昨日は 新潟産業振興センターのガタケットに行ってきました~♪

ここ 初出店だったんだけど 行く前から 

未知の世界なもので(^^ゞ

今回は長女がお友達と コスプレ して あたしの 商品を売ってくれる予定だったのに・・・

やっぱりとゆうか 案の定 長女 達は すぐさま消えて 帰って来ない(-.-)

次女連れてきて良かった(*^_^*)

初体験だったけど いろんなコスプレが見れて楽しかったです♪

ここは一回だけの出店予定だったんだけど・・・

次回は次女も

「コスプレする!!」 って張り切っちゃってます(>_<)

さてと!!  ガタケットの準備ですっかり忘れてたけど昨日は「母の日」でした

子どもたちからこんな素敵なプレゼントが  

hinana.jpg

hina.jpg

次女から。。。このスライムは あたし??(^^ゞ

可愛い❤   あたしの趣味 わかってるのね・・・(*^_^*)

ao.jpg

こちらは長女~ これは やすらぎで堤で Tommy さんの樹脂がとっても素敵でおねだりして買ってもらいました(*^_^*)

二人ともありがと♪

ちなみに長男からは  なにも なかったです(^^ゞ


いつも暖かいコメントありがとうございます。
あたしの不適切な言動で 皆様にご心配・ご迷惑をおかけしました。
皆様のコメントは きちんと読ませて頂いております。

しばらくコメントのお返事ひかえさせてください。

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/130-8fbc69d0
