こんにちは~

今日の新潟はとってもいいお天気です(*^_^*)

でも夕方から雨みたいだけど・・・

GWイベントに出まくった為在庫が全然なくて・・・

毎日ちまちまっと作ってます。

しばらく フリマ はお休みしよう!!って心に誓ったんだけど 目標がないとやる気が出なくて

結局申込しちゃいました。

次回は

5/29 (日) BSN キッズフェスティバル 2011 万代シティ に出店いたします(*^_^*)

お時間のある方是非遊びにきて下さい。

このイベント 土曜日 もやってるんだけど あたしは 仕事(T_T)

暇だけど 仕事です(^^ゞ

でもそれまでに バシバシ作っていきます

bousi1.jpg

こちらは帽子のネックレス♪
ヨーロッパヘンプの糸を使ってるので ちょっと 高級感  
でもお値段は かなり お安く設定 しますよ(*^^)v

最近フリマでネックレスはないの??

ってよく聞かれるので作ってみました!!

自分の中でこれはかなりお気に入りなんだけど・・・どうかしら?(>_<)


是非 お手にとって見て下さい(^^ゞ

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


いつも暖かいコメント ありがとうございます。
皆様からのコメントは一つ一つ読ませていただいております。

しばらくコメントのお返事 お休みさせて下さい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/131-98cdea55
