こんにちは~(^^ゞ

ここ何日か 新潟は とっても いい お天気  

なので 我が家のお庭 の お花 も とっても 綺麗に 咲いてるんだけど・・・

なぜか 見えない 

と ゆうのも お花以上にすくすくと 育ってるのが 雑草  

GW中 ずっと 見て見ぬふりしてたんだけど 

 このままだとお化け屋敷と間違えられそーなので 頑張って草取りしました 

なので 今日は 筋肉痛(>_<)

いかに 日頃 動いていないのか・・・わかりますね  

さてと!!

肝心のアミアミ です~

鉢カバー

植木鉢カバーです(^^ゞ
こちらの商品 毎回 微妙に モチーフを変えて 作ってます(^^ゞ ただの自己満足ですが・・・

次回のフリマは5月末なのでそれまでに 色々新作 つくります!
よかったら遊びに来てくださいね♪

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




 
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/132-a0a44e09
