2011.05.19 麻かご♪
こんにちは~

最近は毎日 お天気で とっても 過ごしやすい毎日♪

ぽかぽか様気なもので 午後からになると睡魔との戦いで・・・かなりヤバイです(*^^)v

さて 次回のイベントまでまだ日にちがあるなってちょっとのんびりしてたんだけど・・・

考えてみたら 今回は 在庫がほとんどなかったんだ(T_T)

次回はキッズ向けのイベントなので

ヘアピン

大量(?)のヘアピン達~♪

このちまちま作業に力尽きて・・・

こちら~

かご オレンジ

今回は夏っぽくオレンジのちょい大き目のかご♪

このかご作ってたら ある事を 思いついた  ので

それは次回に ご紹介~(^^ゞ  予定。。。(*^_^*)

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/133-13764e9f
