2011.05.23 麻かご巾着♪
bag
こんにちは~

今週は 土・日お休みだったんで退院祝いを兼ねて実家の両親がお泊りに(*^_^*)

皆様にご心配をおかけしましたが 父親はすっかり元気に

車の運転を2年間禁止されてかなりへこんでたのですが もともと走るのが好きなので走ったりテニスしたりと元気すぎるぐらい元気にすごしてます(^^ゞ

やっぱりとゆうか家にきてもじっとしておられず 我が家の草取りしたりうねを作ったりと かなり助かったんだけど  なぜかあたし一人筋肉痛(泣)

いかに 日頃堕落した生活を送ってるかバレバレ~ 

そんなこんなでアミアミはさっぱり進まなかったんだけど
一個だけ完成

きんちゃく

麻かごの巾着♪ 前回のかご作ってて急きょ作りたくなって(^^ゞ

これ これからの季節にピッタリ(*^_^*)

浴衣にもいーかも

いつものごとく量産はできないかもだけど せめて もう一個柄違いで作りたいな♪

5/29(日) 万代キッズフェスティバル でます

是非 遊びに来てください!!

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/134-79d87b81
