bag
こんにちは~(*^_^*)

ちょっと間があいちゃいました(^^ゞ

日曜日の雨でちょいテンションが下がってました~ 

これからは 梅雨の季節!! フリマは天気との戦いです

まぁ めげずに また頑張ります♪

次回は6/12(日)学校町です。

詳細きまりましたら またUPします(*^_^*)

さてと 日曜日につくったバッグです

巾着2

なんか画像が暗いぞ ( 一一) 

実物は 次回のフリマで見てね(*^^)v

えっとぉ~前回の柄違いの巾着♪


12日までちょっと日があるので また新作 考えよっかなぁ~

ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/136-8844acdc
