bag
こんにちは(^^ゞ

いよいよ今度の日曜日 フリマです 

この場所は何回か出た事あるんだけど あたし的にはかなり好きなフリマの一つです♪

フリマにはあちこち出没してるもので かなり 覚えられてて 声をかけてくれる人がいっぱいいます(*^_^*)

麻の小物達の事も覚えててくれていたり 以前にお買い上げ頂いた方から

かご使ってるよ~なんて嬉しいお言葉をいただくと 恥ずかしいけど とってもテンションあがっちゃいます 

やっぱ フリマ 大好き 

よく 委託は? って聞かれたり お声をかけてくれる方もいらっしゃるんだけど

ずぼらで 気まぐれなもので(*^。^*)

納期に迫られるとダメなんです(>_<)

体が続く限りは  フリマ 一筋で行きま~す 

さてさて 新作のご紹介♪

麻メッシュ

夏らしく透かしのメッシュ♪

自画自賛だけど 可愛い~ 

今回 新作 いっぱい あります♪

是非 遊びに来てください


6月の予定です

6/12(日) 学校町 現代市  AM10時~15時

6/18(土)6/19(日)ビアBandai (青空フリーマーケット) AM10時~17時


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/137-9f0001c6
