6/18 6/19 と二日間 ピア万代のフリマに出店してきました~(^^ゞ


1日目は かな~り まったりと していたので ついつい ムシャムシャぱくぱくと 

だって ここ 食べ物やさんばっかりで ものすご~い 誘惑が 

色々食べたのに 食べるのに夢中で 画像が なかった(^^ゞ

一押しが 三種類 の果物を選んで 作ってもらう ソフト 

めちゃうま~い 

おっと ついつい食べ物ネタばっかりに(^^ゞ

肝心のフリマの様子~

ピア万代

2日め~

午前中は1日目と変わらずまったりとしてたんたけど

午後からは ブログ 見て来ていただいた方々・・・

3時過ぎからは 夕飯のお買いもの ついでに 偶然見かけた方達が いっぱい来て頂いて・・・

売上報告書を出さなきゃなので 集計したら 

思いがけない金額で 本当にありがとうございました。

昨日も また 素敵な 出会いがあって(*^_^*)

やっぱり フリマ は やめられませんわ~ 

昨日の夜 は 久しぶりに あみあみ お休みして 爆睡しました(*^_^*)

次回は 7/2 朱鷺メッセです♪






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/141-09a110d7
