bag
こんにちは~!!

いよいよ梅雨入りで 毎日 じと~っとジメジメ・・・いやな季節ですね(>_<)

気持だけは テンション高く いきまっしょ 

さてと!! 2連チャンのフリマが終わって ぼけ~っと過ごしすぎてましたが

そろそろ 次回に向けて!!

編みましたよ~

もう 見あきたかもしれないけど ちょっと お付き合いくださいませ 

バッグ11

定番のマルシェバッグ♪

今回は レースを つけてみました(*^_^*)

この形 やっぱり 一番人気 ですね!!

前回 お嫁入りしたので 急きょ作りました~!!



内布はまだ・・・(>_<)  日曜日 がんばります

7月 は 他にも 色々 出店予定です!!

詳細決まりましたら また up します。

今回は マイナ~な場所に出没予定です(^^ゞ






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/142-739e5f2b
