こんにちは~

雨・雨・雨ですね~  

この時期は外のフリマは怖いので室内を探してるんだけど・・・

なかなか これ!! ってのがなくて(^^ゞ

もうすこし はっきりしたら こちらで 連絡します。

とりあえずは朱鷺メッセにむけて 

内布

前回のマルシェに内布つけました~(*^_^*)

我が家の 娘 達の 評価 は上場 

めずらし~

麦わら帽子♪ 

aoao1.jpg

hinahina.jpg


モデルは上が長女 で 下が次女!!

そっくり~(*^。^*)

朱鷺メッセまで あと 数日!

がんばんなきゃ~






ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

あれっ!!

全然違う画像貼りついてる(*^。^*)

なんでだ??  

今度は大丈夫だと思うけど・・・(*^。^*)
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/143-d2fcb51d
