2011.07.04 朱鷺メッセ♪
こんにちは~!!

今日は すごい 雨 です(T_T)

ちょっと さかのぼるけど 土曜日 朱鷺メッセ 行ってきました♪

tokimesse 7

感想は・・・ とにかく暑かった

節電なのでしょうがないんですけど・・・汗ダクでした(^^ゞ

肝心のお客様 は 

午前中は かなりの混雑で 人 もいっぱい でした(^^ゞ

あんなに たくさんのお店の中から 「麻心」 の商品をお求めいただけるなんて とっても

幸せ 

中でも嬉しかったのが 前回の記事の 麦わら帽子 がお嫁入り した事!!

麦わら帽子は去年委託用に1個作っったきりで フリマ では 売れないかな~って心配してたのと

いつものごとく 娘2人にぼろくそにけなされて おそるおそる 飾ったんだけど

これが とっても 素敵な 方に お嫁入り 

嬉しかった~!! もしや 素敵な 人 とあたしって センスが一緒なのかしら? 

って またまた調子に のってたら ケリが・・・

はい・・・ごめんなさい。 ちょっと 言い過ぎました(^^ゞ

午後からは 交代でお店番して お買いもの 楽しんできました。

暑かったけど またまた いろんな方とお話しできて楽しかった~!!

7月 は まだまだ フリマ でます

とりあえず 決定してるのは

7/16(土) 江南区 酒屋(両川中学校の側)

      あつまれ!こども夏まつり    10時30分~14時 です

後半はいっぱいありすぎてどこにしようか ちょっとお悩み中(^^ゞ

決定しましたら UP します



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/144-6069df8f
