2011.07.08 駐車違反!!
こんにちは~

今・・・ついさっきの出来事です(>_<)

駐車違反でつかまりました 

今日は朝から仕事で労働局に行ってたんだけど思ったより早く終わったんで

ちょっと 実家へ 

そう!! ここからが 悲劇の始まり 

あたしの実家は 駅南にあって家の前は一方通行!!

街中なので 泊まりに行く時は駐車場を借りたりして車泊めてたんです。

なんだけど・・・今日はほんのちょっと寄るだけだしと油断してたら・・・

はい! 切られました

ihann

マジ?? 

あまりのショックで呆然としてたんだけど ふと 考えたら

今 仕事中!!  おまけに 会社の車!!(>_<)

これは 完全に OUT だわ~(T_T)


慌てて 電話して すぐさま 東警察に・・・

罰金はしょうがないとしても 会社に連絡がいくのだけはなんとしても避けなければ!!

で ひたすら説明して その場で違反切符を切ってもらいましたよ!!

で・・・よく紙を見たら

tyuusya.jpg

15000円の数字がぁ~!!

「あのぉ~  5000円 の 間違いじゃぁ??」
と恐る恐る聞いたら  何十年前の話してんのぉ~ って大笑いされました(>_<)

おまけに 二点減点

最後に警察の人に
「これに懲りたら寄り道しないで真面目に仕事しましょうね~」

って言われちゃいました(>_<)

はい!! ものすごーく懲りましたよ

100円の駐車料ケチって15000円とられるとは・・・

完全にへこみました(T_T)

今日の教訓です

「仕事は寄り道せずに真面目にしましょう!!」

はぁ~


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/146-d2b865f0
