こんにちは~(*^_^*)

毎日 暑いあついと思ってたら いつのまにやら 梅雨明けしてたのね~(゜.゜)

知らんかった・・・(^^ゞ

駐車違反のショックからようやく立ち直って バリバリ 製作!!

っていけばいんだけど 暑くて・・・だらけた毎日を過ごしてました 

今週フリマだってのに(>_<)

一応ちょっぴりだけど完成品 

sutokaban.jpg

定番のマルシェストラップ♪

今回から ちょいストラップの金具の位置変更~(*^_^*)

多分誰もきがつかないだろうけど・・・自己満足(^^ゞ

ストラップつながりでこちらも♪

bousisutorappu.jpg
帽子ストラップ♪

ほんとは 麦わら帽子 作ろうと思って糸は買ったんだけど・・・

なぜだか ちっちゃくなっちゃいました~

このやる気のなさはなんなのか・・・

だれか この だらけきってる あたしに パワ~を 注入してぇ~

次回の予定です

7/16(土) 江南区 酒屋(両川中学校の側)

      あつまれ!こども夏まつり    10時30分~14時 です




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/148-854b89cf
