こんにちは~

またまた いつものごとく ご無沙汰しちゃいました(>_<)


まずは 土曜日の フリマです♪

江南まつり

みてみて~!! 前日の夜中に完成した帽子♪

お子様用です(*^_^*)

えっとぉ~  今回かなりまったりとした イベント でしたので 在庫 がたっぷり(>_<)

なので今月 まだまだ 出店 することに しました(^^ゞ

今回は 出展者の方達といっぱいお話ができてあらたな出会いがあって とっても楽しかったです♪


その後・・・今回のもう一つの目的!!

ペッシュ1

こちら~♪  いつもコメントいただいてる桃ママさんの娘さんがOPEN したお店♪

やっと いけました(*^_^*)

ペッシュ
 
この木枠~ ツボです(^^ゞ

ペッシュ4

どれもこれも とっても 素敵で散々まよった挙句 こちらにしました~♪

mikiさんの 樹脂 アクセ♪ 

とっても素敵なお店なので 是非 遊びに 行って下さいね~


peche です♪


次回の予定です

7/24(日) みなとフェスティバル in いわふね  11時~ 岩船港港湾緑地

7/30(土) 平島公園夏祭り PM4時~7時ごろまで  

7/31(日) ふるさとだしの風まつり  安田~ 詳細は後日




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/149-546b611b
