bag
こんにちは(*^_^*)

今日はとっても 過ごしやすいお天気 

毎日こんな天気が続いてくれたらなぁ~(^^ゞ


7月後半はイベントラッシュです♪

まずは 7/24(日)のイベント

みなとフェスティバル inいわふね

かなり おもしろそうなイベントが 盛りだくさん(*^_^*)

NAMARAの「高橋なんぐ」もくるし 

ここは 今までちょっと遠いんで 出た事なかったんだけど

今年は 初めまして~の場所を攻めてみようかと 

というのも 先日 美容室行ったら 担当じゃない女のひとから

「ruttyさんってハンドメイドとかしてますよね~?」っていきなり!!

もうビックリしてあたふたしてたら

今まで言いそびれてたんだけど あちこちで あたしのこと見てたらしい 

こう見えて? あたしは 意外と恥ずかしがりなんです(*^^)v

てか ハンドメイド に関してだけなんだけど (>_<) 

なので 会社 はもちろん 友達にも内緒で こっそり ひっそり 出てるつもりだったんだけど

なにぶん「でかい」 もので(^^ゞ  

隠れきれなかったみたい(*^。^*)

こうなったら開き直り~

 気持ちだけは ちっちゃくなって 今年も あちこち 出没しますよ~♪

さて とりあえず ここ 数日で作ったもの~

麻バッグ1158

まだ 裏地つけてないけど(^^ゞ

後2日!  ちょっぴり(^^ゞ  がんばります 

次回の予定です

7/24(日) みなとフェスティバル in いわふね  11時~ 岩船港港湾緑地

7/30(土) 平島公園夏祭り PM4時~7時ごろまで  

7/31(日) ふるさとだしの風まつり  安田~ 詳細は後日




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/150-9d09ed29
