おはようございます。

新潟県はおとといからものすごい雨が降ってます(T_T)

あたしの住んでいる地域は大丈夫なのですが・・・

その影響で今日・明日予定していたイベントすべて中止です<(_ _)>

この雨なので中止はしょうがないんです。

昨日・今朝と 2つのイベントは担当の方から丁寧に中止の電話もらいました。

でもね・・・ あるイベントだけは 連絡なかったので

一応出店準備をして車に荷物積み込みました。

で さっき 確認の電話をいれたら 中止 だそうです(T_T)

えっ? て言ったら

「こんな災害時にやるはずありません」と・・・

だからぁ~ 中止なら中止で構わないから 連絡が欲しかっただけなのに・・・

って言おうと思ったけど ビビりなので

「ですよね・・・わかりました!!」

っていっっちゃた(^^ゞ

てな訳で しばらく フリマ はお休みします。

在庫いっぱいあるので 出店がきまりましたらまたご連絡します(*^_^*)



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村







 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/152-221dc949
