こんにちは~!!

なんか 土曜日は バタバタとあちこち予定変更してすみませんでした<(_ _)>

とりあえずは フリマ報告♪

豊栄のおまつり行ってきました(*^_^*)

豊栄

豊栄2

見てみて~ セミがっ^m^

で!! 急遽 出店した 豊栄で またまた 素敵な出会いが!!

その方は 「道Pro」という イベントの企画をされてる方なのですが 

毎週 日曜日 ぶらっと 万代で アーティスト の方達が 集まって自分達の作品の発表をしているらしいのです。

なぜか そこに あたしも 参加させていただく 事になって

日曜日 行ってきました~(*^_^*)

いつもの フリマ 感覚で ものすごーい 軽い気持ちでいったんだけど・・・

素敵な方達ばっかりで。。。 完全にあたしは 「場違い??」

テレビの取材もやっておりまして・・・

恥ずかしいので 逃げて歩くとゆう ハタから みると 完全に 不審者 

いつものごとく 今回も 次女と 行ったのですが・・・

そこで 超~イケメン の お兄さん発見!!

万代1


画像 わかりづらいんだけど 鳥かごのなかに 素敵なメッセージが入ってるんですよ~♪

なんと!! なかの お手紙 は イケメンお兄さんの 手書きです!!

そんな 素敵な メッセージ を 次女 に プレゼント してくれて

次女は 胸が キュン って なったそうです(*^。^*)

中身が全部違うので 気になる方は 是非 ぶらっと 万代に お越しくださいませ~



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/154-0d806d90
