2011.08.22 フリマ報告♪
いやぁ~  ご無沙汰しちゃって(*^。^*)

気がついたら8月も後半に・・・

色々と 言い訳しようかと 思ってたんだけど 特にこれ!!って 理由も思いつかず・・・

まぁ・・・とにかく生きてました(^^ゞ

昨日・おとといとちゃっかりフリマも行ってました~♪

土曜日は 万代シティ 日曜日は 豊栄の早通まつり~

2444.jpg

おかげさまで2日間とも とってもたくさんのお客様にお買い上げしていただきました♪


8/28はスポーツ公園のフリマも出店予定なんだけど・・・

いつものごとく在庫が・・・ 

こんな事なら もうちょっと 頑張ればよかったよ

今までさぼってた分一週間ちょい本気モード 突入(笑)




ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/155-c75f2ce3
