こんにちは~

今日は暑い

台風が来るからなのか・・・ 

明日は次女の運動会♪  なんとか 晴れてくれればいんだけど

いつも元気な次女が 最近テンション低いです(>_<)

理由は分かってるから  こうゆう時は ほっておきます(^^ゞ

本当は 根ほり葉ほり聞きたいのよ~ でもぐっとこらえてますwwww


今回は 時 が解決してくれるでしょう!


 

何が正しいかなんて わかんないけど あたしなりの 子育て法 を信じて突き進みます 

今まで間違いは たっくさん ありましたけどね(*^_^*)

さてと!!

次のフリマまで 時間があるので 色々と作っているはずが・・・・いやぁ・・・なんてゆうか さっぱり進んでなくて

ってゆうのも 先日 今頃だけど wii Fit を 購入

完全にはまってます

いい年こいて 毎日 長男と wii の取り合いしてます(>_<)

で 効果は ってゆうと  微妙~

長男曰く 「そんなの買うぐらいなら 外行って走れ!!じゃなきゃ食うな!!」  

って・・・ それが 出来たら 太ってないわい!!  

予定では 次回のフリマ の 時にはほっそり してるはずなんだけど(*^^)v

しばらく?は がんばります(*^_^*) 

合間に作った新作☆

basuketto11.jpg

ミニバスケット♪

只今新作 試行錯誤中~

次回は ご紹介できるかな?



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/157-69c1c329
