こんにちは~

台風すごかったですね(T_T)  

皆さまのところは影響はなかったですか?

新潟は幸いにも 大きな影響はなかったのですが 土曜日の次女の運動会!!

ものすごい風の中決行しました。

コンタクトのあたしは 砂埃がひどくて 目が開けられず 泣きながら応援してるとゆうまぬけさで(^^ゞ

途中風がすごくてパネルをおろしたり 競技を中断して予定変更したりと色々ありましたが 無事に終わりました。


さて!!  前回 新作を~ って言っててなかなかUPしてなかったんだけど

やっと 完成☆

コインケース

コインケース

かなり間があいたから どんな大作かと思った?

これです・・・ (*^^)v

でもこの形に決めるまでにはかなりの試行錯誤があったんですよ~(>_<)

これだけたと ちょっとシンプルすぎるので もうちょっと 飾り付けします

三条マルシェに持っていきますね!!

次回のフリマと言えば   wii Fit は??

って思ってるでしょ?  一応続いてます 

 毎晩 どすどすと 動いております(*^_^*)

効果は・・・聞かないで

てか・・・ブログに書かなきゃ良かったって後悔している rutty です

どうか 皆さま あたたか~く 長ーい目で 見守って下さいませ



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/158-60025f1d
