こんにちは!!

今日はかなりの寝不足です 

と ゆうのも 昨日夜中まで 長女の宿題を しておりまして・・・

長女は幼児教育の学校に通ってるんだけど ここの課題が山ほどあるのよ・・・

しかも裁縫が全くのダメダメ人間です

一人で頑張ってたんだけど結局は 昨日の夜泣きついてきて

しかも提出期限が明日!!  

 最終的には 一家全員巻き込んで作業してました

毎度毎度の事だけど・・・お騒がせ娘です(T_T)

パネルシアター2


これが・・・

パネルシアター

こうなります~!!

パネルシアター♪  おぉ~

つかれた・・・

あみあみも wii Fit も出来ずに 一晩中 これ やってました(T_T)

ぶつぶつ文句言ってたら・・・

呑気な長女が  

「あたし ぜんっぜん運動してないけど1.5キロ痩せちゃった~」 って 

あ~

あたしの 努力っていったい・・・(泣)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/159-0fa17fcc
