こんにちは~

ちょっとさかのぼるんだけど・・・この間の日曜日三条マルシェ行ってきました♪

初三条出店だったんだけど とっても楽しくっって テンション高々

ここぞとばかりにスマホでパチパチといっぱい撮ったんだけど・・・

なぜだか 画像が 消えてる(T_T)

どこ??   

いまだに 使いこなせてない・・・スマホ・・・

最近 画像がなくって寂しいので

勇気を出してとっておきの画像を!!

wii.jpg

しばらく封印してた wii fit ネタ 

wii を使ってる人は知ってると思うんだけど 自分の分身 を 作れるんです!!

使ってると 愛着がわいてきて とっても 可愛いんだけど・・・

画像をよーく見て下さい

一人だけ 「でぶ」 が!!! 

ここまで 本人に忠実にしなくても・・・

 体重とかは ロックがかかって 他人は見れないんだけど

この画像みれば  ねぇ~ 

我が家では この画像を見るたびに 大笑い されてます

よく ○○な子ほど可愛いってゆうけど・・・ 最近はもう可愛くって

でも可愛そうだからもうちょっと頑張って 痩せさせてあげなきゃ(笑)

長々とwii ネタ で すいません。

今後の予定です

10/2(日) 胎内秋の味覚まつり
      10時~15時    たるが橋観光交流センター です



10/9 いいねっか村上

10/10 三条マルシェ

10/23 紫雲寺  

とあちこち 行きます♪

お近くの方ぜひ遊びに来てくださいね♪
   


ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/162-22c02873
