こんにちは~

まずは いいねっか村上 三条マルシェ のお礼から・・・

2日間とも本当に大勢の方々に足を運んでいただきありがとうございました

特に二日目の三条マルシェ 

ここは娘二人を連れて三人で出店したんだけど 開始前からものすごい人・人・人!!!

写真撮る暇もなく三人で大忙し

こんな事初めてです(*^。^*)

麻心ブースも人だかりで お会計を待っていただかなければならない状態で・・・

いろんな方ともっとゆっくりお話したかった(>_<)

おかげ様で 過去のフリマ史上最高金額の売上でした

本当にありがとうございました<(_ _)>

後で聞いたのですが 今回の三条マルシェ 6万2000人の入場だったみたいです

心残りは 他のブース 全然回れなかった(T_T)

みたいとこいっぱいあったのに・・・

でも本当に楽しいイベントでした(^_^.)

次回は   
朝日さんさんまつり  の予定です

在庫が・・・どうしよっかなぁ~(>_<)

はっきり確定しましたらまたご連絡しますね!!



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/166-458229ca
