こんにちは~!!

やっぱりとゆうかなんとゆうか・・・16日 朝日さんさんまつりでます(*^_^*)

ちょっと悩んでたんだけど 昨日わざわざ確認のお電話いただいたので(^^ゞ

お天気が心配ですが テントの中での開催なので 安心です♪

そーと決まったからには 頑張らねば

お花チャーム2

前回完売しちゃったお花チャーム♪

花パッチン5

パッチンピン♪

今日・明日 ひたすら 作りつづけます(^^ゞ

朝日さんさんまつりのイベントは 屋内なので 雨でも大丈夫♪

いろんなイベントもりだくさん^m^

     朝日みどりの里 屋根付き多目的広場

     時 間 : 9:00~14:30


もちつきもあります!!

是非 あそびにきてくださいね~



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/167-7ccb6649
