こんにちは~

ここ数日新潟はとってもいいお天気なんだけど・・・週末やばそうです

先週も雨だったし・・・ 雨女は誰???

さてさて  

次回に向けて頑張って作ってますよ~(^^ゞ

ひたすら・・・ おかげで家の中が汚い 

てか!!! 子供達!!!掃除しろよ~って感じです 

なぜに あたしだけ・・・(T_T)

あたしだって フルタイムで働いてるのに・・・ちっともやつれてないけど疲れてます(^^ゞ

とりあえず今週のフリマが終わったら一段落(*^。^*)

それまで ほこりは 見て見ぬフリします

 またまた 今日も ヘアピン♪


ピン5

このお花 あちこち に使ってます(^^ゞ

やっと糸が届いたので今日から 麻 に突入です

10/23(日) しばた食のふれあいフェスタIN 紫雲寺  「紫雲の郷館」駐車場 

       AM10時~15時  小雨決行  

出店します!!  またまた今回も楽しいイベント盛りだくさん♪

是非遊びに来て下さいね!

餅まき・餅つき あるよ~(*^。^*)



ランキング参加中です♪
ポチッってして頂けると大喜びしちゃいます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://magokorohemp.blog18.fc2.com/tb.php/169-6d27bfcd
